題14期スリランカ奉仕活動途中経過報告の、令和4年1月分の更新。
下記の通り報告いたします。
コロナの影響で檀家さんや信徒さんの布施の機会が減り、檀家さんも、僧侶も互いに、踏ん張っている状況です。興法精舎では、従来通り、持続できる可能な限りの方法で支援していきます。
心臓の手術を受けて、その後に通院投薬治療を受けているランジャナ師が元気でいられるのは、みなさんのおかげです。師匠の話では、ランジャナ師の両親も同じく心臓病で亡くなっているため、血管がつまりやすい体質なのかもしれないと言っています。投薬通院治療は長い間続く生活ですが、写真の通り、作務や仕事ができることはありがたいことです。
いつも浄財を施しされている方のお名前は、合掌しながら、専用振り込み口座から定期的に確認しております。ほんとうに有り難いことです。この通信をかりて御礼申し上げます。
私も、今後とも相変わらず、奉仕活動を続けて参ります。
皆さんの温かい施しを今後ともお待ちしております。
皆さんの尊い施しに深い敬意を申し上げます。
では、次回の途中経過報告までお待ちください。
お寺では、施し、寄付金を1,000円単位で受け付けています。施し寄付をしたいなと賛同していただける方は、お寺へのお参りの折りの他、郵送、銀行口座振り込みでも受け付けています。
【寄付金・現金書留郵送先】
078-1305 北海道上川郡当麻町五条西二丁目一番一号 興法精舎 阿部真典
【寄付金・受け付け専用振り込み用の銀行口座】
新生銀行 本店400 普通 2083277 アベシンテン